モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

落合真理さんの長男、頼人(らいと)君からの続報

 

女子バレーボールの元全日本代表の落合真理さんのご長男、頼人(らいと)君がモネリーナのファーストシューズを気に行ってくれているようです

モネリーナのユーザーでもあり、広告などの写真撮影にご協力いただきました、女子バレーボールの元全日本代表の落合真理さんからご長男の頼人(らいと)くんの写真を送っていただきました。撮影時にもモネリーナのファーストシューズを中々脱ぎたがらないぐらい気にいってくれていましたが、ご自宅の家の中でも、そしてもちろん外に出る時も、お気に入りのホワイトを履いて元気に遊びまわっているそうです。うれしいですね。

これから外に遊びにでようとしている落合頼人(らいと)くん

ファーストシューズは外でも

家の中でもモネリーナのファーストシューズのネイビーを履いてくれています

ファーストシューズは家の中でも

実は本国イタリアでは、頼人くんのように自転車はもちろん、歩く前から乳母車に乗るときも靴は履かせているのが常識だそうです。さずが、靴文化の国ですね。でも、単なる文化ではなく、その方が赤ちゃんの足の成長を正しく導ききれいな真っすぐな脚に育てるためでもあるんです。ベビーシューズは単なるかわいい、格好いいだけでない、そんな役目もあるんです。

ファーストシューズは乳母車に乗っても

広告撮影時の落合頼人(らいと)くんファーストシューズのモネリーナユーザー頼人くん1

落合真理オフィシャルブログ

落合真理さんブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket