モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

サイズ交換を無料で行います(商品到着から2週間以内限定)

   2018/02/22

モネリーナのファーストシューズは、通販、ネット通販でのみ(一部を除き)販売しておりますので、お客様からサイズについてのお問合せ、サイズが違ったらどうしようかとのご心配の声が寄せられています。

そのために、モネリーナのファーストシューズショップでは、サイズの無料交換を行うことにしました(商品到着から2週間以内限定)。返品送料、再送付の送料もすべて無料でサービスいたします。サイズに関する不安を解消することで、赤ちゃんにモネリーナのファーストシューズをお届けする機会が増えることを期待しています。ぜひ、実際に見て、モネリーナのファーストシューズの良さを実感してください。商品が到着してから2週間以内にサイズ交換のご連絡をいただければと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

サイズ交換をご希望の場合は、送料着払いで、

〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-30ルイマーブル乃木坂112マーブル 株式会社ソルブ モネリーナ事務局

電話番号: 03-5414-3422

までお送りください。

 

足のサイズの測り方は、http://www.monellina.jp/user_data/teach.php こちらのページに記載しています。

サイズの測り方

ファーストシューズは赤ちゃんの足の成長にとってとても重要なものなので、実際にご覧になって、履かせてみることができるこのサービスをぜひご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket