モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

山村咲(さく)ちゃんの写真を送っていただきました

   2020/07/15

2019年6月で1歳になったばかりの山村咲(さく)ちゃんの写真を送っていただきました

保育園帰りの公園で遊ぶ咲ちゃんの写真を何点か送っていただきました。普段は歩いていてもすぐに手をついてしまうそうですが、モネリーナのファーストシューズを履くと、あまり手をつくこともなく、しっかりと歩いているそうです。モネリーナが咲ちゃんの成長を助けているようでうれしいです。

*【咲ちゃん これから公園で遊ぶぞ!】

 

咲ちゃんお姉ちゃんは8歳で、咲ちゃんのネイビーのモネリーナを最初に見た時、「汚れが目立たないように紺にしたのね」と言ったそうです。女の子は、8歳にして既に女の子ですね。

*ネイビーのモネリーナを履く咲ちゃん

 

手こそ、横に広げていませんが、サッカー選手のロナウドのように、モネリーナで仁王立ちです。

*踵部分が固いことで赤ちゃんの立ち上がり、歩行をサポートするのが特徴のモネリーナ。立ち姿もきれいになります。

 

*外で履く前に、ご自宅での試し履きの咲ちゃん

山村さん、咲ちゃん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket