モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

10月11日(水)名古屋松坂屋本店にて、赤ちゃんの足の相談会を開催します

 

10月11日(水)の午後13時ぐらいから、名古屋の松坂屋本店の5階子供服売り場において、赤ちゃんの足の相談会を開催することになりました。

急な告知で申し訳ありませんが、名古屋周辺のお客様で、ファーストシューズの購入を考えている方、悩まれている方はぜひ、お越しください。

ファーストシューズのモネリーナのコンセプトに共感をしていていただき、アドバイザーとして色々とサポートをしていただいている銀座TETSUJI屋の上田哲司氏が名古屋の松坂屋本店の売り場に13時から数時間滞在予定です。

赤ちゃんの足に関する悩み、ファーストシューズに関するお悩みなどに関して的確なアドバイスをしていただけると思います。

特別なブースなどのご用意はございませんので、売り場のものにお声掛けいただければと思います。

上田氏は、イタリアでの修行の後、銀座でオーダーシューズのお店を構えている靴のスペシャリスト。滅多にない機会ですので、ぜひご来店くださいませ。

http://tetsujiya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket