モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

お客様の声:夏緒(なお)ちゃん (女の子)のお母さんからファーストシューズで歩く夏緒ちゃんの写真を送っていただきました

 

3月末にプレゼントしていただきましたと写真を送っていただきました夏緒ちゃん、こんなに成長しました

3月に写真とコメントを送っていただいた時には、まだ歩いていなかった夏緒ちゃん。まだ8カ月でしたのでファーストシューズ(ベビーシューズ)を履くにはまだ早かったですね。この2月で1歳半に成長した夏緒ちゃんの写真がこちらです。

夏緒ちゃん、ちょっと休憩中にお菓子をパクリ、履き心地はどうかな?ファーストシューズは文字通り初めての靴(ベビーシューズ)なので革はどうかな?と思われる方も多いですが、皆さんからの声は、赤ちゃんは気にいってくれている場合ば多いです。

夏緒ちゃん、ファーストシューズを履く

寒いお外でもさっそうと歩いています

ファーストシューズで元気に歩く

プレゼントされたモネリーナのサイズは21で色はホワイト。ホワイトのアウターとコーディネートして元気に歩き回っているとのうれしい報告をもらいました。

ママと手を繋いでファーストシューズでお散歩

2016年3月の夏緒ちゃん、成長が楽しみですね・・・

ファーストシューズIMG_2077

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket