モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

お客様の声:夏緒(なお)ちゃん (女の子)のお母さんから

 

夏緒(なお)ちゃん 、2015年7月生まれの8カ月

知人から出産のお祝いにモネリーナのファーストシューズを頂きました。
ファーストシューズIMG_2077

海外では歩き出す前から、家の中でも靴を履かせておく習慣があるそうで、娘もハイハイをしだしたので、最近では家の中ではもちろん、ベビーカー移動の時など徐々に履く機会を増やしています。
靴の後ろの部分が添え木のような役割を果たしていてO脚になりにくいと聞きました。
革でも柔らかい素材なので、履かせやすく、またデザインもとてもシンプルでオシャレなので結婚式などの正装からカジュアルな格好にも合い、大活躍です。

ファーストシューズIMG_2076
ファーストシューズはスニーカーを送ることが多いですが、革靴はなかなか自分では購入しないので、出産祝いでもらってとても嬉しかったです。
娘がこの靴を履いて、一緒に手を繋いで歩く日が今から楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket