モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

ちょっと変わった出産祝い

 

パミマミという結婚生活や妊娠・出産・子育てに関するパパ&ママのお悩みを、コラムで解決するQ&Aサイトで、ちょっと変わった出産祝いというタイトルの記事が出ていました。

新生児へのプレゼントは人と被ってしまうことが多いので約6カ月以降に着られる服などが喜ばれるんだとか。

「そんなに先の洋服が嬉しいの? と思われるかもしれませんが、新生児サイズの洋服やスタイは、ママが自分で用意してあることが多いんです。

しかもプレゼントでかぶる率NO.1。70センチの洋服を選ぶ時は、半年後の季節に着られる洋服を選ぶようにしましょう。」と書かれていました。

モネリーナのファーストシューズも、よちよち歩きから立つかもしれない時期には履いていただきたいものなので、出産祝いにも良いと思いますよ。

モネリーナのファーストシューズは非常に柔らかい転倒防止ソールとフロント部分の軽めの補強、そして踵部分のサポートがお子様の立ち上がりを助けます

是非、検討してください。

詳しくはこちらから

パミマミの記事はこちらから

http://papimami.jp/11213

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket