モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

ファーストシューズを履く巧馬(たくま)ちゃん、1歳3か月。モネリーナのお写真とコメントをいただきました

 

ファーストシューズを元気に履く巧馬(かなもりたくま)ちゃん、1歳3か月

1歳3か月の巧馬ちゃんママから、うれしいお便りをいただきました。10月にモネリーナのファーストシューズを購入いただきました。最初はサイズが合わずに、返品交換をさせていただきました。そのあと、元気に歩き回る巧馬ちゃんの姿を写真に撮っていただき、コメントもいただきましたのでご紹介いたします。

巧馬ちゃんママからのコメントです。

「お陰様で息子にも毎日履かせることが出来ます。本当に感謝しております。しばらく雨続きでしたので、なかなか外で歩く写真が撮れませんでしたが、本日写真を撮ってきました。息子の巧馬(たくま)も初めは靴がコツコツ鳴るのが楽しかったみたいでこっこっ言いながらすぐにてくてく歩きだしました。モネリーナの靴は足首部分もしっかりしているので、見ていてもきちんと綺麗に安定して歩けてるようで本人も歩きやすそうです。革靴というと硬いのでは?と言いますが、モネリーナの靴は革が柔らかく、補強するところは守ってくれる赤ちゃんに優しい靴だと改めて思いました。素敵な靴を本当にありがとうございます。」とのことでした。

障害物を乗り越える巧馬ちゃん。紐でしっかりと足に固定していることで、しっかりと足首をサポートしています。

モネリーナのファーストシューズの特徴である、しっかりとしたカウンター。このカウンターが巧馬ちゃんの柔らかい足を支え、成長を助けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket