モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

モネリーナのファーストシューズとコラボした日本画家木島久美子さんの作品展のご案内

 

「木島久美子」さんの作品展(東京銀座)にモネリーナのファーストシューズとコラボした作品が展示されています

期日:2017年6月12日(月)から22日(木)

場所:東京都中央区銀座1-8-21清光堂ビル5F ギャラリー セイコウドウ

日本画家として活躍されている木島久美子さんの共同作品展が、東京都銀座のギャラリーセイコウドウで6月12日に始まりました。早速ですが、13日に見てきました。

モネリーナとコラボした作品は、原画の展示とともに、下記のように展示されていました。

このコラボは、モネリーナの考えに共感いただき、様々な形で協力をいいただいている上田哲司氏(てつじ屋:銀座のオーダーシューズ専門店)の企画、協力によって出来たものです。モネリーナのファーストシューズは、シンプルな作りでカラーバリエーションは3色(ホワイト、ネイビー、ピンク)ありますが、今回は、ホワイトに「草苺」をテーマに描いていただきました。今回の作品展では、写真の上部にその原画も展開販売されていました。

きれいに展示されているモネリーナのファーストシューズと「草苺」の原画

下の写真は別に撮影したものです。アップでも撮影していますので、よくご覧ください。

この作品(商品)は販売もしておりますので、興味がある方は弊社(0120-470-220)までご連絡ください。(受付:平日9時から18時)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket