モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

大久保羽華(わか)ちゃん、1歳7か月、プレゼントされたモネリーナのお写真とコメントをいただきました

 

大久保羽華(わか)ちゃん、1歳7か月

お孫さんへモネリーナのファーストシューズをプレゼントされた大久保様より、お孫さんの羽華ちゃんの写真と、ママからのコメントを送っていただきました。こうしたお便りが何よりもうれしいですね。

羽華ちゃんのママからのコメントです。

「革靴と聞くと堅そうなイメージがあったのですが、大人の革靴とは違いこちらの革靴は赤ちゃんの足に合わせた柔らかい素材の革で履かせやすく、さらに子供自身も歩きやすそうな感じがしました。また、普段でも正装でもどんなお洋服にも合うデザインなので、これからたくさん履かせてお出かけするのが楽しみです♪」とのことでした。

羽華ちゃん、ピンクのカーディガンにも合っていますね。色もそうですが、形もシンプルなので、ママからのコメントにもあるように、色々なお洋服に合わせやすいです。

ホワイトのモネリーナのアップの写真も送っていただきました。紐でしっかりと足に固定して、足首が動かないようにして履かせることが大事です。

公園を元気に歩きまわる羽華ちゃん、しっかりとした足取りですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket