モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

モネリーナを紹介するパンフレットを制作しました

 

赤ちゃんが最初に履く靴、イタリア生まれのモネリーナ

パンフ表紙14

一生、健脚。ずーっと美脚。モネリーナの願いをつづっています。赤ちゃんが、幸せな人生を歩んでいけるように、最初に履く靴、ファーストシューズの大切さを知って欲しいと願っています。

パンフ中面1

赤ちゃんの足を育てる靴、モネリーナには「理由」があります。堅いカウンター(かかと)、山羊革のインナー、紐でしっかりと結べるように紐靴であること、足にぴたっと合うイタリアの木型。そしてすべて手作りの天然皮革であること。1952年から続くファーストシューズのモネリーナの理由をご覧ください。

パンフ中面2

一番心配されるサイズのこと、いつから履けばよいのか、など多く寄せられる質問に答えています。赤ちゃんがハイハイをし始めたら、モネリーナ。歩き始める前から履いていただくのが本来望ましい姿です。

パンフ中面3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket