モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

ファーストシューズプレゼント情報(メディア掲載)

 

モネリーナのファーストシューズを、株式会社エムオン・エンタテインメントのmamagirlの2016年秋号で読者プレゼントをすることになりました。応募締め切りは11月27日23時までとなっております。「ママだけどガールだもん!おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」と副題がついてる雑誌で、ママさんや赤ちゃんのための情報が多く掲載されています。今回は、プレゼントコーナーでモネリーナのファーストシューズを取り上げてもらいました。ネイビー(11.5cm)とホワイト(12.2cm)の2足をプレゼント。イタリアのハンドメイドのファーストシューズ、赤ちゃんの将来の健脚、美脚をサポートするモネリーナは1952年の創業から革靴文化本場のイタリアで愛用されてます。

mamagirl(2016年秋号)でプレゼント

ファーストシューズプレゼントメディア

ファーストシューズプレゼント内容

ファーストシューズモネリーナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket