モネリーナ/モネリーナとは モネリーナ/モネリーナとは

テレビ埼玉のガールズハッピースタイルでモネリーナを紹介してもらいました

   2016/05/06

テレビ埼玉のガールズハッピースタイル(東京女神コレクション)の4月23日の回で”モネリーナ”が紹介されました。

4月23日(土)「ガールズハッピースタイル」
テレビ埼玉 25:00~
梅宮あんなさん、あびる優さん、ピカ子さんの3人が司会をしている、「ガールズハッピースタイル」でソルブのファーストシューズ”モネリーナ”が紹介されました。銀座のハンドメイドの靴職人”てつじ屋”の上田さんが、赤ちゃんの靴の大切さや、モネリーナの特徴であるしっかりとした踵(カウンター)で赤ちゃんの足を守ることや、インナーの山羊革の放湿性などの話をしてくれました。以下のページから 見ることもできますので、ぜひご覧いただければと思います。

番組の模様はこちらからご覧いただけます

GHS動画

テレビ埼玉「4月23日(土)」ガールズハッピースタイル公式ホームページ

ガールズハッピースタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket